見出し画像

深夜アイスが温かい。 7個目「LOTTE『爽 きらめきのサイダーフルーツポンチ』」

前回同様、熱が出る前に食べたやつです。
鼻と喉がやられてしまい、味の感じ方に違和感があるので、しばらく新アイスレビューはできなさそうです。


青春小説みたいなパッケージ
外で食べたので暗いですが、まあこれも味です。
🐕<ペロッ……無味無臭?)

いただきます

セブンイレブンにて数量限定販売の「爽」です。
まだ残ってますかね。残ってるといいなぁ。

種類別:氷菓
内容量:185mL
カロリー:162kcal
原材料(28品目中)にもも・りんごを含みます

<空腹時食レポ>

「爽」らしい微細氷で ”サクサク” 食感です。言わずもがな。
🦴🐕<さくさく!)

すっごい細かいフルーツ果肉フルーツゼリーサイダーアイスの中に沢山入っていて、一口食べると様々なフルーツの甘味酸味が次々に口の中を行ったり来たりします。

フルーツ果肉はすっごい細かいのですが、コロコロつぶつぶ食感アクセントも加えてくれます。

サイダーアイスしっかりした甘さで、シロップの様な味わいがあり、フルーツポンチらしい爽やか楽しいスイーツになっていますね。

サイダーアイスフルーツもちゃんと甘いのですが、酸味もありますし爽特有の氷感も相まって、甘”すぎる”ことなくスッキリ食べきれます。


<満腹時食レポ>

外だったので、満腹時は食べてないです。
が、すっきりさっぱり甘いので、満腹時でも美味しく食べられると思います。

ついでに。
満腹時空腹時で分けて書いているので時々勘違いされるのですが、2個食べてるわけじゃなくて、半分ずつ食べてるだけですからねっ!


フルーツポンチも、個人的にはメロンソーダ同様喫茶店のイメージがあります。
パッケージも綺麗で、凄く爽やかな気分になれました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
🐕<最後まで読んでくれてありがとう♪)
🐩<フルーツポンチはストレートティーで作っても美味しいよ)


アーカイブ

「早朝アイスが温かい。」とは

前回のアイスはこちら

次のアイスはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?