見出し画像

コアラマットレスを購入しました🐨

使い始めて2週間のレビューです
全体的に寝心地良くて、元気になりました!

▼購入したもの🌿
・オリジナルコアラマットレス(SD)
・MiraiKustom ミライカスタムベッドフレーム(SD)
・コアラマットレス保護カバー(SD)
・🐨ぬいぐるみ < マットレスの中に圧縮されて入ってた

▼組み立てなど🔧
・工具なしで組み立てられる!早い!
・わかりやすいし安全。痛くない。疲れない。
・梱包材などが全て段ボールor古紙で後片付けも楽々

▼使い心地🛏️
・沈み込み
 良すぎてで朝までぐっすり。起きた時に体が痛いとかがない!マットレスに腰掛けた時に「ホテルっぽい〜〜」って感覚になれるくらい、上品な感じ。猫ちゃんが暴れ回っていても静か(?)

・大きさ
 セミダブルにして正解だったなあ!と。縦横無尽に寝ても落ちない・どんな体勢でも寝れる・猫と一緒に寝ても全然余裕がある。寝ることに対してのストレスが全くなくなったのすごい🥳

・ベッド下の収納
 高さを3段階に変えられるベッドフレームなので、一番高くしているけれど、ベッド下には収納しておりません。なぜなら猫ちゃんの秘密基地になったから…🐈‍⬛
すのこタイプなので通気性バツグンです。

▼買い時👛
・セールの時がチャンス!

 自分はGWセールで購入。セールではマットレス+フレーム+カバーの一式揃ってお安くなっていたので、全てを買い替えたいんだ〜!!な方にはおすすめ👌
 本州ではコアラマットレスの体験が出来るところもあるらしいので、実際に寝っ転がってみてから買うのもいいのかも💭
 限定モデルもあるらしい…

・枕も欲しい
 今度買おうかな。

・配達日が選べる
 半年先くらいまで選べるらしく(スゴイ)、お引越し後に届くようにもできちゃうので便利。素晴らしいね!自分は爆速で届けてもらいました。

---
以上です🐨
寝具は贅沢した方がいい、は本当だった…!!!
---
コアラマットレスはこちら💁
https://koala.com/ja-jp

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?