見出し画像

感謝9️⃣0️⃣

#みんなのフォトギャラリー  より藤沢の画像を使ってくださった記事。
もうすぐ100回。
ありがとうございます。
敬称略で失礼します。

鮭おにぎりと海 #48 |だいふくだるま @daifukudaruma

【プレゼンのつかみ】「つかみしこう」|sakusaku @hirosaku25

性的虐待を受けて育った女子高校生の話|POPO

スパイスは甘くも辛くも 時に苦くも|せせらぎ 楓

1963年生まれ。平凡男。また、走り始めました。コロナって、日常を変えましたね。|モンブランパーク

【エッセイ】「正論を言うから嫌いだ」なんて感情論のくせに|いな / 大石 怜奈 @i0n1a7

猫が招き入れた者|月詠 @Tsukuyomi0709

カケラ|水紀 佑(cosmosways) @cosmosways

他人を支配したがる人たちのまとめ|ソル @SOUMA2171129

初めてのインフルエンザ予防接種|織人文 @may_aya002

ここまでのハイライトと途中経過|綾ちゃん

ビジョン共感という便利で浅い言葉|マロン@エンジニア採用担当

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?