見出し画像

簡単すぎる自己紹介🐇

はじめまして、naocoと申します。
ライターになる夢のために、走り出したところです。

このページはSHE likesのコンペ応募用に作ったアカウントなので、
旅日記や美味しかったスイーツなど、あまり個人的なことは書かない予定をしています。
ですが、主にコンペ用の作品の他に練習や課題の文章を載せていくことで、
普通の会社員をやっていた私がどのようにしてライターとして独り立ちしていくのか、その成長する(はずの)姿をお見せできるのではないかと思っています。
独り立ちをするか迷っている方の背中を押すコンテンツになってくれれば幸せです。

今日は満月。
良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?