見出し画像

娘がかわいい

昨日は家族ではじめて日高の「アリサンカフェ」へ行ってきました。

ロケーションも最高で、食事もボリュームがあって美味しかった!

娘はもうすぐ2歳になります。
イヤイヤや、自己主張も激しくなってきて、大変だけど
とにかく可愛いです。

私は大人としては相当欠陥があるので、
常識的なことは娘に教えられなそうなので、
一緒に楽しむことにしましたし、
かっこつけないことにしています。

「シオ、かか、今日疲れたから、横になるね〜」
と言うと、
「ちゅかた?」といって、わたしに毛布をかけてトントンして「ねんね、ねんね」と寝かしつけしてくれます。

お店を始めた当初は、
家族やスタッフに八つ当たりすることもすごく多くて、
そのくせにお店ではいい顔している自分に
嫌気がさして疲れてしまって。

こうやって新しい家族ができた今、
「自分やお店に近い人から大切にできる経営をしたい」
と思っています。

当然、家族へは甘えもあるし
感情をぶつけてしまうことはありますが
それでも、やっぱり目指したい。

日曜日の家族3人時間が、全ての活力。この時間が最優先。
どんどん付き合いが悪くなりますが、ご了承下さい。

よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!