VRCで転生してから

今のアカウントも交流が固定化されてきて新規の人と触れ合おうと数か月前に心機一転転生しノウンユーザーまで来れたぜ


その間の出会いだが痛い目にもあったので記録


まず転生の利点として同じ初心者同志の女と簡単に仲良くなれること


初心者の女は囲いおじが付く前ならいい存在にも成りえる事


最近はポピー横丁なる所で色んな女をナンパしてみたが転生を疑う男はブロックし女だけを相手してみたところ居酒屋の男達の性格がゴミであることが判明


奥の酒場はガチで近寄らないほうがいい。。。おえっ


ここからは場所を変えてフレプラにもしたが居酒屋の男はここまでついてくる


目的は女だ


あんな場所で飲んで女に縁が無い連中からすれば恰好の的なんだろう


俺を悪人扱いし女を落とそうとしていたようだがそんなおじさんテクニックは現代では追用しない


その後の俺は女ごとポピー酒場のブラックリストに入ったらしいがそうやって初心者お断り(女除く)の空気を作り自分達の居場所をパブリックに作る我がままっぷり


閉所のしかもおっさんの悪口なんか誰も聞きやしないのにポピー酒場は今日も他人の悪口で盛り上がっている


ワールドワイドな俺は外国人相手に彼らの真実を話してるから悪口ではないし当然信じて貰えてる


ポピ横のおじさんどもよ


これが信用の差だよ


そしてまた日本人の女が出来たのだがなんとも受け身で従順で都合の良さ


ここではRちゃんとしよう


こんな逸材居ないとプラベに籠って落としにかかってたわけだがこれまた愛を囁けばすぐに落ちる


俺は徐々にそのRちゃんにはまっていった


しかし問題がここにきて一つ


現彼女の扱いだ


プラベに居たので現彼女には当然怪しまれRちゃんにはバレる


ここは男らしくどちらとも付き合う覚悟で居たがRちゃんはパブリックに逃げる


フレは解除されメイビーブロックもされ


その間Sちゃんに話を聞いてもらって慰めて貰っていたがここで新規のAちゃんと出会う


現在はプラベで仲良くやっているがこの事で経験したことをここに印そう


周囲にナンパ男がたくさんいる女は確実にちょろい


本人がOKサインを出しているわけだからナンパしたところで誰も困らない


特にフレプラで男を囲っている女は確実に彼氏を欲しがってる


現実彼氏が居ても関係無い


女との結束が高い女は手を出すとクッッッッソ面倒


面倒の種類にもよるがそのグループが浮気が出来ない空気を作ろうとしてくる


はっきりいって面倒この上ない


狙うはおじさんが付きまとって囲ってるようなSSW環境の女


おっさんにうんざりしているところに好青年が現われればおっさんに付きまとわれていて困るという相談を自然と受ける


あとはおじさん臭い空気から救ってあげる王子様を演じれば雌の完成


まっフレプラを回るのも重要って話だ


適当に韓国男をつれて行ってナンパの空気を作り出しても良い


安心しろ


距離的にも性格的にも韓国男を相手する奴は少ない笑


駒として使いつぶしてやるぜK君


ちなK君はこれを読んでるので読者各自は安心してほしい(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?