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接客の教科書・人生を変える接客術

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ここでは僕が今まで販売業で培ってきたノウハウを全てまとめて解説しています! しかもnoteで有料販売するのは理由があります! その理由は書店などでは出せないくらいリアルな… もっと読む
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記事一覧

接客の教科書⑫ 品出しはマイナスを生む

品出しはマイナスを生む きっとあなたの先輩や上司は『品出しをついて』教えてくれないでしょう。。 ですから、購入者限定の特典として、ここでは『品出し』について解説していきます。 『品出しはマイナス』を生み出します。

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接客の教科書⑥ 当日決めるなら得より損が重要

当日決めるなら得より損が重要

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接客の教科書⑪慣れてきたら時短を狙おう

慣れてきたら時短を狙おう あなたの1日の労働時間には『限界』がありますよね?

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接客の教科書⓾ 購入コスト<ランニングコスト

購入コスト<ランニングコスト簡単に説明すると『得は掛けて・損は割る』ということです。

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接客の教科書⑨ 心が動かない商品を買いたいですか?

接客の教科書⑨ 心が動かない商品を買いたいですか? 結論から言うとお客様に『商品に触れてもらいましょう』と言うことです。

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接客の教科書⑧ 固定概念というブレーキをなくそう

⑧ 固定概念というブレーキをなくそうあなたは販売員として『お客様の固定概念を変えられていますか?』

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⑦経営者として客単価を理解してますか?

時短の章では『時短方法』について解説しましたが、でも売上を上げるには『効率化か客単価』という話をしました。 そこで次は客単価について解説していきます。 なんとなくお店の利益を売上をあげるためには『客単価が重要』ということはイメージできるかなと思います。 でも、いざ実際に客単価をあげてみてくださいと言われた時に行動できない人が多いかなと思います。 あなただったらどうやって客単価をあげますか?

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接客の教科書⑤・メモは信頼を生む話

ミスは仕方ないかもですが『お客様の信頼を失います』ので注意しましょう!

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接客の教科書③・質問レベルであなたのレベルがバレる話。。

質問は一撃で仕留めよきっと販売員初心者の頃は先輩から『たくさんお客様に質問しよう』『質問しないとニーズを引き出せないよ』なんて言われるかなと思います。

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接客の教科書②・心を飽きさせない接客とは?

・声が小さいと売れない販売職では『声の大きさが重要』です!

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接客の教科書①・アプローチで購入は決まる!

『あなたはどんなアプローチをしていますか?』 アプローチは最も重要です! ここができれば『いくらでも売上を上げられる』といっても過言ではないです。。 でも、『断られないアプローチを考えろ』と言われても。。なんて思いますよね? 絶対に断られないアプローチは確かにありませんが、 少しでも最初のアプローチの段階で断られないためにやるべきことがあることは覚えておきましょう! それは『言葉と表情』です。 ちょっとあなたがお店にお客様として来店した時に店員さんに声を変えられ