寝癖にはナイトキャップが良き

こんにちは、なおちゃんです。

先週購入したナイトキャップ。その後2日間は朝起きたらベッドの下に脱げて落ちていましたが...
3日目に朝起きるまでナイトキャップをしたまま眠る事に成功しました!

それからはナイトキャップによる髪のツヤツヤ感とかは、大きく感じることはないですが寝癖が毛先の一部以外つかない!

昨日の夜ナイトキャップ忘れて寝たところ今朝の髪の毛は、頭の中上から毛先までしっかり寝癖が(笑)

これは寝癖が毎朝凄くて大変という人に是非一度試してもらいたい。

これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。