見出し画像

note始めました✎

どうも、かしわぎなおきです。

noteを始めたものの、なかなか書けないでいました。

面倒だったのか、書くことが無かったのか、書く意味を感じなかったのか。

周りに共感を求める自分が嫌で躊躇ってたのかもしれませんね(-_-;)

ですが色んな方のnoteを閲覧して思ったことは

皆さん、自分と向き合う"時間"だったり、成長の”記録”だったり。


僕もこれからnoteに書くことは自分の生きてきた"証"として

これから先、自分が躓いた時の"印"として

少しずつですが記していこうと思います。

現在 21歳 ✊

あと2日で22歳


成長するときです。

あったかーーく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?