見出し画像

ちょうど6年、そして7年目へ

2016/12/24 『14の夜』公開

あれからもう6年経ったんだなぁ。

まだあの時は知った、程度だったけど。
そこから青木柚くんは『アイスと雨音』で好きになって。
今では1番応援している俳優さんになって。

犬飼直紀くんは2018/6/24復活上映の時からずっと気になってて
今年はまさかの犬飼くんからの認知がとても驚いたけど。

先日久々に作品観たけど面白かったなぁ。
何度観ても面白いと思える作品に出会えたのも改めて嬉しいなって思えた。

この作品を知ったきっかけは健太郎くんだったけど。(当時はまだ苗字なし健太郎名義)

おかげで今の自分がいるって考えると感謝だなぁ。
まぁもっと辿ると元は須賀健太くんまでいくんだけどそこはまぁ置いておくとして。(『学校のカイダン』)

知ってちょうど6年、そして7年目へ。

柚くんはこれまで通り追う。
だいぶ名前が出てきて追えてない部分もあるけど。追う。
またどこかで話せたり出来たらいいなぁ。

犬飼くんは11月中旬くらいから今は過去出演作品追っていて。
これからは柚くんと同じくらいの勢いで追うだろうなぁ。
前から知ってるけど、新たなファンとして、追わせてもらう。

今年1番好きになった『光の指す方へ』が地方でもやるし
(これは色んな映画館で観たい作品)
舞台もあるし。

犬飼くんは…またどこかで会えて話せるような気がしてます(慢心するな)

こう応援できる推しが増えて嬉しいな。
犬飼くんの認知は未だに違和感あってふわふわしているけど(ここ1ヶ月の話だし)

来年もよろしくお願いします。
応援させていただきます。