見出し画像

noteを始めていくことにします

趣味で作詞作曲編曲をやっていたり、
YouTubeに動画をやっていたり、
色々と創作をしていますが、なかなか完成せず、発表することが出来ず、悶々としております。

実際に楽曲を公開してるのは下記チャンネルです。

藤田那緒♂ NaoF_Channel


オリジナル曲やカバー曲も出しつつ、
好きなアーティストに関する動画をアップしています。

今はCHAGE and ASKAさん関連がメインとなっていますが、
他の好きなアーティストもどんどんと動画を作っていくつもりです。

ではこのノートはどう使うか、と言うと、
発表した楽曲や動画の発表から、
創作物の途中段階のものを公開したり、進捗を書いたり、
ボツになった物の発表場だったり、
手軽な感じで「こんなの作ったりしてるよ」と公開できる場所として使っていければなと考えてます。
Twitterでは文字数とかで書き切れない事もあったりするので、noteの方が都合は良いかなと。

主に音楽関連の話題でやっていくと思います。
定期的にするとは思えないので、思い付きでやっていくでしょう。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?