楓 スピッツ

忘れはしないよ時が流れてもイタズラなやり取りや心のトゲさえも君が笑えばもう小さく丸くなっていたこと

変わるがわる覗いた穴から何を見てたかなぁ?

ひとりきりじゃ叶えられない夢もあったけど

さよなら君の声を抱いて歩いていく

ああ僕のままでどこまで届くだろう

探していたのさ君と逢う日まで

今じゃ懐かしい言葉

ガラスの向こうには水玉の雲が散らかっていたあの日まで

風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで

他人と同じような幸せを信じていたのに

これから傷ついたり誰か傷つけても

ああ僕のままでどこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て呼び合う名前がこだまし始める

聞こえる?

さよなら

君の声を抱いて歩いていく

ああ僕のままでどこまで届くだろう

ああ君の声を抱いて歩いていく

ああ僕のままでどこまで届くだろう

ああ君の声を

初めてなので分からないことばかりなのですが、サポートお願いします!