チェリー スピッツ

君を忘れない曲がりくねった道を行く

産まれたての太陽と夢を渡る黄色い砂

二度と戻れないくすぐりあって転げた日

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い汚れた手で書きあげた

あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに

少しだけ眠い冷たい目でこじ開けて

今急かされるように飛ばされるように通り過ぎてく

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい

どんなに歩いてもたどり着けない心の雪で濡れた顔

悪魔のフリして切り裂いた歌を春の風に舞う花びらに変えて

君を忘れない曲がりくねった道を行く

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

ズルしても真面目に生きてゆける気がしたよ

いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい

初めてなので分からないことばかりなのですが、サポートお願いします!