見出し画像

AirTagのケース色々!

AirTagが発売され、
ケースに迷いました!
当時は殆どApple純正か
belkinしかありませんでした。
belkinのケースは価格が安いので
すぐに売り切れ。。
どうにか、入手!

Belkin AirTag用キーリング付きセキュアホルダー – ブルー
1580円

Belkin AirTag用ストラップ付きセキュアホルダー – ブルー
1580円

画像1

の2種類!
キーホルダーは2つ入手!

純正も1つ
AirTagレザーループ - バルティックブルー

画像2

これ5500円もします。。。

そして超安価なこちら↓

画像3

シリコンでできたケース!
正直、外れて落ちそう。
確か1000円ぐらい。

画像4

こんな感じのは、
半年持たず、ちぎれました。

そしてこれ!
spigenでこれだ!
と見つけ買いました!

Spigen AirTag ケース キーホルダー カラビナ付き カバー スリム 軽量 紛失防止 耐衝撃 落下 衝撃 吸収 エアタグケース ラギッド・アーマー AMP01565 (ブラック)

画像5

カラビナ付き!

画像6

内容物!
はめ込み式!
カーボン風!

画像7

キーリングにするとこんな感じになります!そしてリングも硬めで
なかなか良い!

カラビナもなかなかカッコいいですねー。
2600円ぐらい!

ちなみに。
今回iPhone13ProとiPhone13を
購入しました!
液晶保護ガラスも
Spigenでこちら

Spigen EZ Fit ガラスフィルム iPhone 13、iPhone 13 Pro 用 貼り付けキット付き iPhone13、iPhone13Pro 対応 保護 フィルム 2枚入 
取り付け簡単!超簡単!
ただproは問題ないのですが。
iPhone13では、タッチの遅延がありました。。

でも最近のSpigen商品は
なかなかいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?