見出し画像

目指せ、ランクアップ!

 皆様お疲れ様です、今回の文献はストック素材販売をクリエイターとして始めたばかり、右も左も分からなく、続けてはいるもの中々苦戦している人達へ向けて、普段の文献では記述しない事を自分の実体験を元にちょけたりしていない、真面目に記述した内容となっております。

 そんな今回の文献は画像素材・動画素材のサイトのPIXTAにてストックイラストランクアップにフォーカスした内容となっておりますのでご了承よろしくお願いいたします。

ランクアップとは

イメージ図
  • ランクアップとは

  • ランクアップする為には

  • ランクアップのメリット・旨味や恩恵

  • ランクアップと算数

  • ランクアップその後

 上記の目次を始めに忖度や脚色と言った掛け値無しで、過去の実体験から現在に至るまでの体験等を含め色々記述しています。そんな僕がPIXTAにてランク1から次のランク2に上がった当時の経緯としてはストックフォト(写真)で既にランクアップしてました。

 その当時はイラストにはちょっかい出していない時期でしたのですが、そうこうして次のランク3に上がった時はストックイラスト込みで上がりましたかね。現在はクリエイターランクは3なのですが、あと少し手を伸ばせば次のランクに手が掛かりそうな所まで来ている現状です。

 とは言え、写真・イラストに関わらず自分の素材が売れれば売れる程、次のランクアップに近づく訳ですからどちらでも好きな方、得意な分野でチャレンジするのもアリだと思います。

やる気は立派なスキルです!

 今回は証拠的なスクショはココでは無いのですが、こればっかりは画像だけでは表現・伝えにくい所もありますので、割愛します。同時に今回の文献はランク1や2等で停滞している、戦っている人向けとなっておりますので、黄金ランクの5や6と言ったクリエイターには、向き不向きとなっておりますので、そこの所はご了承下さい。

 勿論中にはPIXTAは不調だけど、他社のストック素材サイトとは相性良い人もいたりしますので、そう言った人達には向き不向きがあるかと思われます。そんな今回の文献の文字数は約8,241文字と、数点の参考画像も挿入しました。まぁまぁ僕にしては真面目に記述したと思いますので。

それでは今回の文献に興味ある方だけ行ってらっしゃい!

ここから先は

8,241字 / 9画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?