見出し画像

未来が楽しみになってきた3つの情報その3 (これでおしまいにすれば良いこと)


コロナ期間中自粛の前後で

2つ書き上げて…随分と世の中のあれこれも気になり

自分の中で『これ』っていうタイミングも来なくて

今になりました…

やっと今書く気持ちが湧いてきたのは

なんでかなぁ?

って思うのですが

大きいのは

『東京都知事選挙』『熊本の豪雨』

と重なり

アメリカの『独立記念日』だったこと

なんだかこの先の未来について考えさせられた1日でした。

【これでおしまい】って感じています。

【変わりどき】とも

そして決して未来は悪くないって信じて疑ってません❤


それはなぜ?

どうやら私たちは、日本は 随分と前から

こうなるように仕向けられていたからと感じるから

そのわけは…これを知った、『そうなんだ』って感じた時はショック😱というより

納得🧐という気持ちで

スッキリした感さえありました。


さて、それは?

興味のある方はぜひここからご覧下さい😊

ここから先は

1,456字

¥ 100

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。