見出し画像

🌈❤SNS で繋がろう ❣️ モニター①心も体も癒したい❣️野呂知美様 ご紹介❤

モニター募集をさせていただき、マッハで名乗りを上げてくださった😍

龍がたまらなく好きな❤

【 野呂 知美さん❣️ 】



私ごとですが、初めて出会ったのは

やはり【魔法の教室❤】シェア会でした❣️

Facebookで繋がらせていただき

彼女の投稿にはいつも

【龍🐉】❤愛が溢れてます😍

画像1

こちらは 私のところに彼女から届いた🐉龍カードです❣️

なんと😍今❣️

🐉龍カード❤  神タマカード 

どちらかが届くというイベントをされておられます


詳しくはこちら

画像4

長文って書いてありますが

たくさん 情報が詰まってますよー😊

よーく、隅から隅まで読んで下さいね💕


こちらでご紹介されているのは

今回始められた電話セッション➿

【病院の、受付も顔パスだったぐらい病弱だった過去をもち、その経験や学んだ知識を 今心と体を癒すことに使命を感じておられます】

リアルに対面だと距離が苦手なかたも

電話でお話しするのは 人によっては1歩を踏み出しやすいのではないのかな?

そんなふうに思います

電話セッションは【お気持ち制のお支払い】

なんだそうです😍

その お気持ちの金額に応じて

🐉龍カードか神タマ カードを送って下さるそうですよ😍

こちらはイメージ❤です

画像3

実際は『神タマカード』の裏面にメッセージを入れて送ってくださるそうです😊

この画像では1部だけですが奥田珠紀さんが書き下ろして下さったイラストをカードにし、裏に野呂知美さんからのメッセージが入ります😍

画像3

2,000円~はどちらか1枚

4,000円~は 両方😍

となります😊


あと…書いてありませんが

吹奏楽もお好きなようです❣️

そんなお話も加えて

お電話でのお話し😊

さらに楽しめるでしょう❣️






歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。