見出し画像

意図して超える

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

周波数が売り上げを上げてくれるのは

もぉ間違いのない事実ですね。

タマ、これを証明しようと

今まで

あり得ない実験を試みてきました。

残高20万で20万の布団を買うとか

残高35万で30万の鳥(holy)買うとか

こんな恐ろしい実験は

タマの他にできる奴はおらんやろうという

実験に挑んできたのも

これらを語れるという財に変えるためでも

ありました🤗❤️

このホラー以上のホラーを味わえる

恐ろしすぎる実験は また

聞きたい人があれば

ロウソクでも囲みながら

話せる場を持ちたいと思いますが。

残高35万で30万の鳥飼って

餌上げてるうちに

周波数が上がり

勝手に400万円の売り上げが

立った話は有名な話です🤗❤️

今日はパパと

ご機嫌デートをしてるうちに

100万円の売り上げが上がっていました❤️

お店の人に

「今日はご夫婦でお休みですか?」と

聞かれたのだけども。

そもそも

毎日 お休みです🤗❤️

これはタマが意図して掴んだ未来です!

パパとずっと一緒に

毎日楽しく遊んで暮らす❤️

毎日デート❤️

そのためにフリーランスになると決めたのが

3年前の未来設定です!







歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。