見出し画像

2020.3.21 奥田珠紀さんFacebookより(過去に書かれたメモのシェア📝)

片付けをしていたら、
1番苦しかった頃の自分のメモ(マインドマップ)
が出てきた。

その時、思い描いていたことの80%が
今、叶っています。
☆これは魔法の教室・自己実現講座のtodoを
やり続けたから✨

面白い当時のタマ語録を見つけたので
ここにメモ📝

❤️女は腐ったら終わり。集団肉団子には一切関わらない。

❤️私は1人でも凛として立つ。

❤️いくら成功されている人であったとしても、
その人自身に魅力がないと感じたら喋らないこと。

❤️やらないで文句は言わない。

❤️やると決めたら成果を出すまで行動し続ける。

❤️本当に信頼し合える人としか深く付き合わない。

❤️芯のある魅力ある女性として生きる。

❤️常に自分自身であること。

❤️与えられたものの価値を知り、感謝で生きること。

❤️求め、行動する人のみ自分の真実を伝える。

❤️私を大切に扱ってくれる人としか付き合わない。

❤️人に何かを貸すときは返ってこない覚悟で差し出す。

❤️創造する力を体現できる人になる。

❤️迷わず動く。

❤️大丈夫。全て上手くいく。

❤️アイデアは全てメモし、それをドンドンと
カタチにしていくこと。

❤️ゆっくりと生きる。

:::::::::::::::::::::

これ、生活保護を受けていた頃に決めた

自分の在り方のメモ。

その時の不安な気持ちや、やるせなさも

沢山メモしてあったので

後日、丁寧にブログにでも書いていきたいなと

思います。

この頃のタマがリアルに分かる

貴重な資料が出てきました🤗

過去のタマ、ありがとう!!

沢山の「どうしたら〜になれるの?」

という嘆きも書いてありました。

昨日、辛かった時のリアルな感情を

どうしたら思いだせるかな?って

ウニちゃんに話していたら

今日、こんな資料を見つけ出すことを

させてくれました。やっぱり潜在意識、

ウニちゃんは、本当に凄いです🤗


参考までに。

タマが1番辛くて苦しかった頃。

向き合った感情は

エイブラハムの22の感情の段階。

これを順に感じているままを

書き出していました🤗🌸

自分が今持っている、

それぞれの感情と

それにリンクしている現実は何か?を

丁寧に見つめていきました。

頑張ってたなぁ〜!!タマ。

これ、夜中に一生懸命に向き合っていたのを

覚えています。4年前です。

また詳しく解説していきますが

ぜひ参考にしてみて下さい🤗🌸

画像1


歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。