見出し画像

SNSで稼ぐ方法が教えてくれた事❤️

Facebookに投稿した記事です。


noteをスタートしてから合計が
『11111ビュー👀』😍
今月だけで👀奥田珠紀さんの 『SNSで稼ぐ方法』をシェアし始めたのでなんと😳
『8034ビュー👀』😍❤️

今週は
『2294ビュー👀』😍❣️
やはり❤️
奥田珠紀さんと奥迫由美子さんやJun Misaさん
翌日の 
ポールマッシロートニーさんと、奥田珠紀さんの 
トークショーのシェアが上位になりました😊

沢山の方にご覧になっていただけて嬉しいです❤️
ありがとうございます🙏

これは‥
『やる』か『やらないか』でこんなに違うのだと
教えてもらったように感じています😊

【今 砂漠で瀕死の状態‥】
ならば‥の例えが 💫SNSで稼ぐ方法💫では
出てきますが😊
まさしく それを体感させてもらいました❤️

誰かに何か言われるかも‥
変な目で‥

ってキモチはもちろんあって怖くもあります。
ただ‥

誰でもなく 今を変えて助けるのは
やっぱり自分しかいない っていう
ワークをさせてもらったように思ってます😊

勇気とか覚悟って
やっぱり、誰かに与えられるものではないのですね😊

そんな 事をめいっぱい教えてくださっている
『SNSで稼ぐ方法』
『SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り《毒舌注意》』
ぜひご覧になってください😊


SNSで稼ぐ!タマちゃんのブログシェア会ページ


noteを始めて一年と少し(本格的に書き出したのは半年ちょっと前からかなぁ?)

ビューが11111👀 となる?

始めた日はこんなふうになるなんて想像もしていなかったのです。

いろんな捉え方をまなび

『魔法の教室』の認定講師になり

見えるものや、捉え方は随分変わっていたのですが

ここに来て

大きく変わったのは

この

『SNSでかせぐ方法』を知り

シェア販売させていただくという経験があった事が大きいです。

Facebookでも触れましたが

『砂漠で水がなく瀕死の状態』

五話め☝️で例えとして出てきます😊


私がblogのシェアで

購入した額を遥かに上回る今までならありえない金額を稼いだこと😊

SNSで稼ぐ方法を読んでくださればどなたも

分かるのですが

知った上で

意外と私もやっていたし

皆さんも 残念ながら 多分やってる事

『砂漠で行き倒れになる方法』を

私が気づいた事をシェアしようと思います😊

興味のある方はぜひご覧になってください。

まず、

私がこのひと月の間にnoteで稼いだ金額はと言うと…👇🏻

ここから先は

1,801字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。