見出し画像

【マガジンで購入すると毎月支払いが必要ですか?】


noteを購入する際の心配ごと‥少しでも減らしておきましょう❤️

質問を承ったので
追加でご紹介いたします。

マガジンには 一度購入するだけでよいものと
毎月一定の額を支払う定期購読タイプがあります。

わたしのように無料の契約ですと
定期購読の機能は使えませんし今回の
『奥田珠紀さんのSNSで稼ぐ方法』のシェアマガジンは10話までであとの配信はする事が無いので
ほとんどの方が一回購入していただけたら
ずっと読むことが出来ます😊

しかし、それ以外にも
毎月、定期的に いろんな情報を伝えてくれるメルマガサービスもあります

わたしあるあるですが
目👀がお年を召してきた方や視力の低いかたは
購入ボタンをしっかりと確認してご購入してくださいね😊 
☘️マガジンで購入する と 
☘️ マガジンを定期購読‥?
って感じで すこし違うけど似てるボタンになっています😊

もう一つ先程のblogにも書きましたが
noteはニックネームでの登録も出来ます
読みたい、欲しいけど なんとなく人に知られたく無い‥‥そんな方もおられると思います。(実際わたしもそうだったので)ニックネームで安心して買われても良いと思います😊

今後お仕事で使いたいと言われる方は
その時に 皆さんに知っていただけるよう
特定できるお名前に変えたらよいのではないかと思ってます😊


歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。