見出し画像

『光のメッセージ』カードリーディングモニターご感想

🌱 自信がなくてすぐに優劣で判断したくなる

今の私にピッタリな内容でびっくりしました


🌱同じく魔法の教室の認定講師さん ひがしなおさんの
カードリーディングのモニターに参加させていただきました。

私と繋がっている方へ シェアしたいと思いました。

まさに、私も長年のやりたいことリストに書いたことが、
昨日、1つまた、叶いました。20年くらい思っていたかしら、、、

チャンスだと思っていた矢先のカードリーディングでした☆

なおさん、ありがとうございます。

🌱 同じ魔法の教室講師仲間のひがし なおさんからカードリーディングを頂きました💕
なおさんが、新しいカードを手元にお迎えされるということで、募集されていたモニターです。
これが、イラストがまるで美術館の絵画のように存在感のあるカードなのです💕
まじまじと、写真を拡大して隅々まで見ました✨
こんなに細かいところまで見れるなんて
技術って本当に素晴らしいですね!!

以下、なおさんからいただいたメッセージです。
この夏から不思議にやたらと動きたくなった自分。
動き出すこと、表現すること、進化することへの応援をいただきました。

『光のメッセージ』お届けします。

🌿 これが私

「与えられて来た光.......

時間は暁の光の中、自然の中に佇むひと。
彼の存在そのものにスピリットが重なる。
全世界に祝福されるわたしは、しっかりと両足で歩くことができる。

我が家はバルコニーが東向きなので、自宅からとても綺麗な朝日が見えます。
毎朝、その芸術的な眺めに見惚れています。
そして、木立に赤や黄色が…季節はきっと秋です。
まさに、今の私にぴったりの1枚。

もう、なんだか進むしかない!!
周りに気を使うのではなく、自分に集中しよう。

ひがし なおさん、本当にありがとうございました
😊😊

🌱 魔法の教室の講師認定講座で
たまたま席がお隣になり
その日スマホがフリーズして困ってるわたしにとても親切にしてくれたなおさん。

そこからご縁が繋がって
ずーっとやりとりさせて頂いてます。

魔法の教室がなかったら
あの日の講座に申し込まなかったら
きっと、このご縁はなかったんだろうなぁ…と思うと、魔法の教室を通して知り合えたことに感謝です。

そんななおさんが
『光のメッセージ』カードのモニターを募集してました。

お願いして受け取ったメッセージがこちら👇

*******
『愛のエネルギー』

もう、抵抗は不要です。

..............

嬉しいね♡
わたしは幸せになりたい

そして
みんなも幸せになってほしい

だから
伝えたいことは
❤️自分を大切にすること
❤️自分を愛すること
❤️自分軸で生きるということ

カードのメッセージに
ポンっと背中を押してもらえたようで
大丈夫だよ
進んでごらん
と言ってもらえたようで

光のメッセージ受け取りました。

なおさん、ありがとね♡
そして、これからもよろしくね。

また、お会いしましょう!

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。