見出し画像

SNSで稼ぐということ

みんなが豊かになる方法を 

わかりやすく 伝えてくださる

奥田珠紀さんが今日UPされていたblogです。

わたしも含め大勢の方が

奥田珠紀さんの『SNSで稼ぐ方法』を

シェアやblog販売 などで

【豊かさの中に在る】という経験を

得ようとしています‥

凄い勢いなのです✨

ぜひみなさんも 何度も読んでいただき

実行に繋げて 豊かさに気づき実際豊かに

なって下さい 

見えないものや物事の奥行きが

よーく見えるようになり

自然にうまくいき出します❤️


わたし達、購入しシェアさせていただいている者や奥田珠紀さんのファンでいつも読んでいる方が

Facebookの機能ではよく目に止まるようになっています。

なので多くの方に届けたいと思うと

その外へも届ける意識が必要だなぁと

感じます。


まったく 奥田珠紀さんをご存知ない

SNSでかせぐ?ってなに?

怖い‥そんな方に少し説明させてくださいね


奥田珠紀さんとは

『魔法の教室』を立ち上げ

生きづらいと感じておられる多くの方に

捉え方やご自身の経験から知り得たこと

☘️ 潜在意識と健在意識について

☘️ 自分軸である事の大切さ

☘️ 自分が自分の願いを知り叶えることの大切さやその方法

☘️ 豊かな循環のしくみ

☘️ 潜在意識に繋がりやすくなる方法

☘️ お金のしくみ

☘️ パートナーシップについて

などなど 書いていったらキリが無いぐらいの

多くのことを 余すところなく

しかも、

Facebookひとつで

ほとんどの内容を無料でシェアし続けてくださっています。

大切に丁寧に伝えたい部分を

講座や有料blogでさらに詳しく丁寧に

伝えて下さいます😊


なので この一年ぐらいで

どれだけの方が 

囚われていたものから解放され

豊かで穏やな 日常を得られたのかわかりません

お一人の行動から

200人以上の講師が生まれ

そこからご自身と合わせて

『魔法の教室』を受講されたことのある方は

どれだけになるのか?

さらに『魔法の教室』を受講すると

魔法の教室の内容を『シェア会』として

まわりのかたに伝える事を薦められています

これは 子育て中のママも自宅で

内容を伝える事により収入を少しでも得ることが

できるしくみと書いた内容を伝える事で

自分に落とし込む事ができるから という

理由からです。

この流れの中で

実は

講師養成講座や魔法の教室など

ご自身が直接伝えるもの以外の

講座やシェア会からは

一切マージンを受け取れないしくみになっています。

フランチャイズの仕組みで

数%のマージンを受け取っていたなら‥

もっと大きなお金が動いたのかもしれません

この伝え方やしくみで 多くの講師や受講生は

信頼しています。

実は

稼ぐ、お金を集める事だけを

目指していないから

お金をが豊かな循環をしているのでは無いかと

わたしは思っています。


さて、

そんな 愛の溢れる 奥田珠紀さんが

SNSで稼ぐ方法を有料で伝えてくださり




それを

購入した人が 好きにシェアしても良い

と おっしゃる‥

その深い意味を感じると

やはり

【大きな豊かさの循環を拡大していく事】

それは

【お金があったり 幸福感を得る】事により

人々の波動、周波数が どんどん上がるからなのだと感じています。

なぜそれが必要か?

そうなる事により

まず自分が恩恵をうけますが

その先には

子ども達

弱者と言われる方たち

生き物

自然

日本

世界

地球🌏

があるからだと思うんです。

どうでしょうか?

怪しい?

話が飛びすぎる?

かもしれませんが

わたし達がコツコツ豊かで幸せになる先には

大きな 豊かで幸せな未来が必ずあるという事です

画像1

周波数や波動が上がった状態とは上の図のように徹底的『不』のない『安心』『満足』『信頼』『幸せ』な状態で 自分自身がそのように 満たされていてなら自然に周囲もそうなっていきます。

そんな方が大勢おられる世の中って幸福感で満ち足りるし、そんな中での子どもたちはすでに幸せなのではないでしょうか?


さあ、自分にあったやり方で

自分が自分を豊かで幸せ

に、してください。

そのお役に

『SNSで稼ぐ方法』

『魔法の教室』は必ずたてます❤️


SNSは使わないそこから儲けようとは思わない‥

ことばだけで 判断せず

小さなショップもカフェもサロンも

これからは

どんどんSNSで多くの人に

ご紹介できる時代になっています。

SNSで稼ぐとは そういう事なんです

自分の待っている コンテンツでも

サービスでも 商品でも 知識でも

それを最大に多くの人に知ってもらうために

必要なことを

教えてくださっているのです。

みんながシェアするのには

そこで稼ぐだけでなく

その先にある 気持ちだったり

やり方だったり 経験だったりを

学び、トレーニングし

多くの方に知恵を届けるという

深い訳があると

わたしはどんどん感じています。


長くなりましたが


ご自身の豊かさためにどなたにでも

必要な 知識 です。

奥田珠紀さんから直接購入するのは

躊躇してしまう金額だ

とおっしゃられる方のために

『シェアしても良いよ』ってことから

その金額より低い価格設定もあります

わたし自信も完コピのシェアマガジンを

販売させていただいております。

ぜひどんな方法でも

必ずこれから必要になる

知識を得て欲しいです😊

※ 現在マガジンは10000円で販売させていただきます。しかし わたしの思うところにより 価格設定を見直す事にいたしました。これより価格が下がる事はなく今週(1/19)いっぱいでこの価格ではなくなり 値上げとなりめす。

こちらからご購入くださる方は

お早めにお願いいたします。

noteはニックネームでのご登録が可能ですので

買ったことを、何となく知られたく無い

そんな方にも安心です😆

マガジンのご購入はこちら 👇

💫東 菜穂 (ひがしなお)についてはこちら👇

https://note.com/naoad/n/nc6f4d52fdc48








歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。