naoyogaコラムvol.23〜明日野郎はバカやろう!!〜

こんばんは!!沖縄にいるヨガの人Naokoです!
いや〜寒い。やっと冬がきましたかね〜。
寒暖差でやられてませんか??
沖縄はつい2日ほど前まで半袖でもいけたもんね、、体調崩してませんか〜??

さて、毎週書きたいなと思いつつ、マイペース更新ですがお許しください。。

12月も残すところあと半月。
今日は明日野郎はバカやろう!をテーマに書こうかなと思っております。

というのもですね、こんな経験したことありませんか?

買い物に行って・・・
「後で買いにこようかな〜」って思って後から戻ったら・・・
ないーーーーーーー(;_;)

これ面白そうなイベントだな!後で申し込もうっと!
・・・・完売。。。(;_;)

私も昔はほんっとうにこれ多くて、よく後悔してたんですよ。。。

当たり前にあると思っていること、モノが
当たり前じゃないってこと、
いつ無くなるかわからないから、後回しにせず、
今の決断を大切にしよう。
私はこう思うようになってから、いい!と思ったら、即決するように
切り替わりました。


いい!と思っているのに踏み切れない何かがあるあなたへ

大丈夫!決めてしまえばなんとかなるから☺︎

ぜひ、自分の直感を大切にして、
明日野郎から一歩踏み出してみてくださいね☺︎





はい、ということで今日のラストは告知です!
今年は初の試み、年末年始特別企画をやってみます!

お仕事もお休みになって、少し時間に余裕ができるタイミング。
ぜひ1年の終わりと始まりのきっかけ作りに活用してくださいね☺︎

詳細はインスタグラムに載せてます♪

https://www.instagram.com/p/C05prRxPECm/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?