見出し画像

FlowerSquareとは

ABOUT

FlowerSquare(花の広場)は、様々なキャラクターや事業を展開するNFTプロジェクトです。

個性豊かなキャラクターのプロフィールに基づいた、ショップやアート、エンタメ、アパレルなどを展開していきます。

またコミュニティの意見を取り入れ、商品の開発も行えるのがポイントです。

開発した商品は販売され、個人で楽しむのは勿論、素敵なプレゼントとなるような物作りを目指していきます。

CONCEPT

「シンプル」「心温まるプレゼント」
FlowerSquareでは物作りをする上で、シンプルさ(分かりやすさ)を意識しています。

それは老若男女、すべての方に愛され、喜んでもらえるようなものにしたいからです。

小さなお子さんが、FlowerSquareの大きな人形を家族だと思って常に一緒にいる姿。

お父さんお母さんが、お揃いで使えるグラスやカップを使ってニコニコしている姿。

お爺ちゃんお婆ちゃんが、色褪せることのない花を飾って心穏やかにしている姿。

そんな心温まる想像をして、日々物作りに励むのがNFTプロジェクト"FlowerSquare"です。

UTILITY

▼Flower Square Collection ホルダー
①サプライズプレゼント
②ALの優先獲得
③1st>2nd>3rd NFTのランクシステム
(数字の若い順に希少価値が高く、より質の高いユーティリティを享受できます。

▼その他
・ユーティリティ順次更新
(特典は今後も追加していく予定です)
・FlowerSquare分岐プロジェクト
(各プロジェクト毎にユーティリティを公開)

Founder/Creator

 "Nao"
FlowerSquareの愛称はフラスクです。
私はこのフラスクを綺麗事でいっぱいにしようと思っています。

「正直者がバカを見る」
「それは綺麗事だよね?」
これは過去、何度も言われてきました。

でも自分が居る世界、自分が作る世界は綺麗事がいっぱいで、バカでもいいから正直にいたい。そう思ってこのフラスクを作りました。

だから、良いものを作るより心温まるものを作りたい。困っている人がいたら手を差し伸べたい。恵まれない子がいたら笑顔で喜ばせたい。劣悪な環境にいる動物たちを助けたい。

「またあの人、綺麗事言ってるよ」と言われるくらい綺麗事でいっぱいにして、フラスクは楽しく、素敵なプロジェクトにしたいと心から思っています!

Twitter"Nao"

Co-Founder

"どあさん"
私自身、福祉業界に10年以上勤めています。
そこで感じている世の中の不平等さ、社会的弱者への世の中の視線。

年々少しずつ世の中は変化しているようにも思いますが、一度きりの人生は楽しく、温かい世界で共存していきたいという思いが強くなっていました。

そんな中、フラスクが掲げている「心の温かさ」、ファウンダーのNaoが目指す「綺麗事でいっぱいにする」の理念にとても共感し、それを強く実現したいと思いました。

一緒に温かい世界(プロジェクト)にしていきましょう!

Twitter"どあさん"

プロジェクトを走らせながら仲間(運営メンバー)を見つけていきます。

COMMUNITY

Discord"フラスクDAO"入口

FAN ART

-第一回受賞作品-

最優秀賞 作品 ”かしんさん”
優秀賞 作品 ”Holyさん”
優秀賞 作品 ”であまんさん”
JUNKeeeeS賞 作品 ”エースさん”
JUNKeeeeS賞 作品 ”たそchanさん”

LINKS

OpenSea
Twitter
Instagram
stand.fm
Discord

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?