見出し画像

2023年8月 日付シート作成いたしました

NAOです。いつもご覧いただきありがとうございます。
2023年8月の日付シートを更新いたしました。
今回はかき氷(ブルーハワイ)をイメージして作成いたしました。
よろしければダウンロードしてくださいね。
(見出し画像はみんなのフォトギャラリーよりお借りしました。)

先日、自宅で身体が冷えすぎたのでクーラーの電源を切って扇風機を回しながらうたた寝して1時間後に目が覚めたら・・・一瞬フラフラしました。
自宅にいても熱中症になるのは本当だと思いました。
(即クーラーつけて適度に水分補給したので大事に至りませんでしたが)
猛暑日が続きますので皆様お気をつけてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?