見出し画像

浮気に溺れる女

ナオはソファの上に裸足で座り、足首と手首をロープで縛られていた。

部屋には薄暗い光が差し込む中、ナオは目の前に立つシンジを恐怖の眼差しで見つめていた。

数時間前のこと、ナオは友人のヒカルとLINEでやり取りをしていた。

その夜、シンジはナオの携帯を偶然見てしまった。

ナオがシャワーを浴びている間、テーブルの上に置かれた携帯が妙に気になったからだ。

好奇心と不安に駆られたシンジは、ついナオの携帯を手に取り、メッセージを確認した。

「会いたい」という言葉が目に飛び込んできた瞬間、シンジの心には嫉妬と怒りが燃え上がった。

彼の中で膨れ上がっていた疑念が、一気に確信へと変わった。彼の胸の中で何かが弾け、理性の糸が切れた瞬間だった。

シンジ「浮気をしたな、ナオ!俺を裏切ったんだろう!」

ナオ「違う、シンジ!私はそんなことしてない!お願い、信じて!」

ナオは涙を流しながら訴えたが、シンジの顔には狂気の色が濃くなっていった。

シンジ「嘘だ!お前の携帯には男からのメッセージが入っていたじゃないか!」

シンジは怒りに満ちた目でナオを睨みつける。

ナオ「違う!ヒカルは友達!」

ナオは必死に説明するが、シンジの疑念はますます深まるばかりだった。

シンジの頭の中には、ナオとヒカルが親密に過ごしている様子が浮かんできた。

自分が知らない間に、彼女が別の男と楽しんでいる姿を想像するたびに、胸の中に怒りと嫉妬が渦巻いていた。

シンジ「そんな嘘に騙されると思うなよ!『会いたい』とかとか、そんなメッセージを友達に送るか?」

シンジはますます激昂した。

シンジ「ナオ、お前の嘘は全部暴いてやる!」

ナオは必死に後ろ手に縛られたまま逃れようと、足を曲げ伸ばししてリビングの床を這いずり回った。

しかし、シンジは容赦なく追い詰めてくる。

ナオは浴室にたどり着き、逃げ場を失った。

彼女は浴槽に寄りかかり、縛られた脚で立ち上がろうとするが、バランスを崩して浴槽内に倒れ込んでしまう。

ナオ「来ないで…」

ナオ「うわっ…!」

「ドンッ!」

身体が浴槽に打ち付けられる鈍い音がした。

シンジ「もう逃げられないぞ、ナオ。お前の嘘は全部暴いてやる!」

シンジは冷たく言い放つ。

ナオの両足は浴槽の縁から飛び出し、彼女は恐怖の表情を浮かべて浴槽の底でもがいた。

起き上がろうとするが、後ろ手に縛られているためにうまくいかない。

※公開している画像/テキストはすべて趣味制作のオリジナルでフィクションです。

<有料部分のご紹介>
シンジの手が伸び、栓をひねると、シャワーから勢いよく水が出始めた。
ナオ「助けて!おぼれちゃう!」
ナオは必死にもがき続けたが、水はどんどん溜まっていく。
ナオ「た…す…け…て…」
ついにナオの足は力尽きて動かなくなった。
シンジはナオの足をまじまじと見つめ、初めてその細部を観察した。
シンジ「ごめんな、ナオ。俺はお前をこんな風にするつもりはなかったんだ…」
シンジは涙を流しながら呟いた。
男が去った後、浴室は静寂に包まれた。
ナオの両足は縛られたまま浴槽から飛び出し、足裏には「私は浮気女」とマジックで書かれていた。
【JPEG画像50点ZIPファイルダウンロード付き】

いつも応援してくれてありがとうございます!みなさまからいただいたご購入代金は、次の作品の制作費にあてさせていただいております。
もしよければ、続きを見てもらえるとうれしいです!

ここから先は

789字 / 36画像 / 1ファイル

¥ 800

いつも応援してくれてありがとうございます!みなさまからいただいたサポートは、次の作品の制作費にあてさせていただいております。