見出し画像

夢について考察

最近ですね

就寝前は お祈りと お仕事に関して ヒントくださいー


って お願いしてから 寝ています


そうしたら タイミングよく ラップ音のようなものも聞こえますし


伝わっている感 たっぷりな感じで

安心して 就寝していますが


最近  続けて 妙な夢をみています


先日は 夜 車を走らせて いるときに

空には 輝くUFOが  登場し 魅入っていたら


目の前に 黒いものが


瞬時に 👻お化けでたーー って 思ってたら


思い切り 轢いて  目が覚めました


黒い 人型で 思い出せば全然お化けっぽくなくて

看板みたいな人型でした けどね  🙄



昨日は また同じようにお願いして就寝したら


大きなソリみたいな箱みたいな乗り物に乗った 男性と白い犬

( ソフトバ○クの 犬のお父さん に 似てた)


雪道を掻き分けて 凄い勢いで走ってきて


思い切り 転倒


場面変わって


男性は胸に傷を追い 血が服についてて

ワンコは足と首を怪我して

これまた血がついてます


何かお手伝いしましょうか?

と 尋ねましたが

首を振って 犬を抱えて去って行きました



そして 目が覚めました 👀




で   やっぱり気になるじゃないですか



持ってるツールで 尋ねてみると  「 天から お達し 絶対命令 」


って きて  なんだろ  なにか 促されているようで。。。



今はわからないので いまできることを し続けながら


解明を待とう と 思います。。。    



不思議な夢はよくみてましたが


最近のシリーズは ちょっと 怖いですううーーー




なんだべな 































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?