見出し画像

肩こりが辛い… そんなときのストレッチ!

私は万年、肩こりに悩まされている。

ここ最近はこの肩こりに加え、背中のつっぱりもひどくて、ストレッチが欠かせません。
ジムでは普通のストレッチじゃ物足りず、ダンベルを使ってやってます。
こちら、ペットボトルでもできるのでやってみて下さいね♪

続きはこちら… 
<ショート動画>


それから、昨日、美容院へ行った記事を書きましたが、それも動画にしてみました。
私は筋トレチャンネルを作っているので、それ用です!

筋トレすると若返ります!
それだけは、言えます。^ - ^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?