見出し画像

氏神神社にお参り⛩

今日も、氏神神社にお参りに行ってきました。
いつも一緒に行っている相方が仕事のため、今日は私一人でお参り。




午前中、先に書いたブログの通り、色々と頭の中を巡らせていたこともあり、神様の前で手を合わせると何か込み上げるものがあった。



色々あったから、今がある。
現在・過去、そして未来は繋がっているのだな…




感謝🙏




龍神様の前で「龍神祝詞」を唱えていると、感極まって涙がでた。
神社参りは毎週のルーティンなのに、今日はなぜか極まった。




こんな感覚、はじめて!




やけにカラスが多いのも、なにかあるのだろうか?
いつものことだけど。
雨上がりの神社は、ひっそりとして、不気味ささえ感じる。




そんな中、紫陽花がひっそり咲いていて、それが異様に眩しく見えた✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


#氏神神社  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?