🌟なんとかしたい [ぷよ腕 & たる胸] ジムで筋トレ

筋トレを始めたキッカケはここから!「重量には勝てんぞ…💧」

※重力 = 地球上で物体が地面に引き寄せられる力のことで、言い換えれば、重さの原因を作っている力のこと。


元々、運動が苦手な私…
筋トレなんか考えもしなかったけど
「この腕、ヤバいな…」
と思って始めた。

その後、悲しいかな椎間板ヘルニア からの坐骨神経痛で、引きずりながら歩いていた「左足の筋肉」が痩せ細ったため本格的に下半身筋トレも始めた。

無理のない範囲から始めて、山あり谷ありでも、なんとか3年以上続いている。

地道にコツコツ!

今日は、ジムでやっている腕&胸トレをご紹介します。
参考になれば幸いです♪


<YouTube>
おひさまsun sunナオさんchannel

🌟【女子必見‼︎ 】なんとかしたい[ぷよ腕&たる胸]ジムで筋トレ
https://youtu.be/_Cfp15HJkWs


#腕トレ #胸トレ #たるみ #アラフィフ筋トレ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?