見出し画像

4ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️✨

なにかと忙しくて
後回しになっていた美容院。
気がつけば4ヶ月ぶり!
Σ(゚д゚lll)



今日は念入りに、
スペシャルケアしてきました💇‍♀️✨

カラーはパープル。
光が当たると綺麗です。
服にはお金をかけないけど、髪にはこだわりたいと思う50代。
落ち着いた大人の女性ぽくなりました。

カット+カラー+生トリートメント
14000円


4ヶ月前は…

こんな感じでバッサリ!
20%オフ券を使ってスペシャルケア。
これはこれで良かったのですが…
これから寒くなるので、伸ばすことにしました。


帰り際、
「今度は間あけずに来ますね」
と言うと、担当さん
「待ってるよ〜」と笑ってました。
髪の毛が綺麗だと気分あがりますね。
行って良かった。
(╹◡╹)♡


自分を大切にする。
これも
がんばっている自分へのご褒美です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?