見出し画像

10日遅れのお誕生日会♪ 53 years old ‼︎

1月3日。
とうにお誕生日は過ぎていて、忘れかけているかと思いきや…
「誕生日会やろー!」と言い出した相方さん。

「え?いいの?」

「やったー!やったー!」

「わーい!嬉しいなぁー♬」

子どものように無邪気にはしゃいでしまった…💧


朝イチで映画に行った。
【すずめの戸締り】
前から見たかった映画。
本当に素晴らしい作品でした。


映画のあとは
Eggs 'n Things て10日遅れのお誕生日会をしてもらいました♪

エッグズベネディクト
ハワイのコーヒー
パンケーキ

久しぶりのパンケーキ!
幸せを噛み締めながら食べました。


そのあと、眼鏡市場へ遠近両用メガネを作りに行きました。
前から、誕生日プレゼントは遠近両用メガネと決めていたので、念願のメガネができるのが待ち遠しい!
「キズ防止」と「ブルーライトカット」をオプションで付けてもらいました。
メーカーは、あの『マリメッコ』

めちゃくちゃ可愛いです♪
届いたら、またnoteに載せますね。


帰りにお肉屋さんでステーキを買って帰り、夜はおうちディナーです。
なんとも贅沢な!!
今年で13年の付き合いになる相方さん。
飽きもせず、ここまで付き添ってくれて感謝しかないです。


毎日、笑顔で楽しく!
思いやりの気持ちをもって、これからも日々穏やかに過ごそうと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?