見出し画像

なおぷのなんて事ない日記

3月27日すいようび あめ 休日

10じぐらいに起きて、皮膚科に行こうと張り切ってたけど、起きれず断念。

13じぐらいにノソノソと起きてカップ麺とお母さんが切ってくれたいちご🍓を食べる。

実家はなんでもある。実家暮らしは最高。

夕方バイトおわりの彼氏と合流。
ヨドバシに行き、10万円の買い物を見届ける。
一方わたしは、ガチャガチャとクレーンゲームでウン千円を無駄にする。

夕飯は大好きなブロンコビリー。ハンバーグにご飯大盛りで。

タリーズに寄ってアサイーヨーグルトを飲みたかったんだけど、売り切れてた。泣かなかったのえらい。しぶしぶほうじ茶リスタをチョイス。めっちゃうまいんだなこれ

帰宅し風呂でふと「日記かこうかな」って思っていまに至る。

ちっちゃい頃から不自由してないから、生活水準下げたくなくて人生を賭けた挑戦ができない。ずっとあたたかい場所にいたい。これは言い訳だけど。

でも、こういう若者わたしだけじゃないと思うんだよな。

@実家の自分の部屋にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?