見出し画像

配信ライブ、いよいよ明日4/28です♪

こんばんは。
オリジナル曲をつくりアコースティックギター弾き語りをしている 安西なおみです。

写真は私が愛用しているギター Morris S101のBirdインレイ。お気に入りです。

何度かご案内させてもらった配信ライブ、いよいよ明日となりました。

以下の日記には オリジナル曲の弾き語りムービーを載せました。
どんな感じなのかなぁ、、と思われたあなた、
ぜひご覧になってみてください。

そして、当日のタイムテーブルは以下の通りです。

★タイムテーブル★

18:30 永井零乃
19:05 Masafumi
19:40 北越裕佳
20:15 安西なおみ ◀️
20:45 終演

配信元の三軒茶屋Grapefruit Moon さんは初めての場所。

配信ライブを観たことがあります。
ステキなLive BARで配信も上手だし、とっても楽しみです。

明日は良い夜になるといいなと思います。

GW前の夜のひととき、ご一緒できたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします♪

#アコースティックギター
#弾き語り
#オリジナル
#ライブ
#配信ライブ
#grapefruitmoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?