見出し画像

「steps 2021」リリースライブ、ありがとうございました!

こんばんは。こんちには。安西なおみです。
日ごろ曲をつくってアコースティックギター弾き語りをしています。

先日8月29日(日)に配信ライブを行いました。
オムニバスアルバム「steps 2021」リリース記念ライブです。

あらためて、ありがとうございました。

当初は人数制限の有観客ライブ+配信ライブの予定でしたが、社会情勢が思わしくなく途中で無観客配信ライブのみへと切り替わりました。

やむを得ないことではありますが、配信は配信なりの良さもあるわけで。

そして、無事に当日を迎えられたこと、本当に奇跡のようだなぁと思うのです。
この日、このときまで、
事故に遭ってしまったり病もあるかもしれない。私自身だけではなく家族に何かあったら、、まあ、考え始めたらキリがないのですが。。

とっても有り難く、嬉しくて、楽しい一日でした。
ほどよい緊張感。これでも有観客よりは?!リラックスモードなんです。

安西なおみは、6月の音楽合宿で生まれたユニット1曲と、ソロ4曲を演奏しました。

あれ、写真でか!笑

都内や生まれ故郷の南房総、遠方からもご覧いただけたこと、
ずっと見守ってくださっている方や、久しぶりに映像を介してお会いできた方、
本当に心強く有り難く、とっても嬉しかったです。

そしてそして、素敵な癒し空間、会場のLive BAR「三軒茶屋GrapefruitMoon」とステキなスタッフの方々。

カメラは全部で4台。配信の映像も音声も、クオリティが高く、観てくださった方からも大変好評をいただきました✨

機会をくださり関わってくださった皆さまに、あらためて心からお礼申し上げます。

ありがとう〜!!


★セットリスト★

1.君に届け
2.今日がはじまる
3.Simple
4.ライトハウス

ライブ映像ちらりとお見せします。(♪ライトハウス)


そんなわけで、
配信ライブのいいところ。
9月5日(日)までアーカイブが残っております。

ライブは、色んなメッセージを込めてお送りしました。
制作中の2ndアルバムの告知もさせていただきました!

以下に 詳細•配信チケット購入URL(ツイキャスプレミア) お送りしますので ぜひ♪


そしてそして、ウェブショップ「Nao's Audio Works.」に『steps 2021』を追加しました。ご利用お待ちしております。

試聴もできますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

何卒よろしくお願いいたします!

#アコースティックギター
#弾き語り
#オリジナル
#配信ライブ
#steps2021
#三軒茶屋grapefruitmoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?