見出し画像

【お知らせ】収録曲公開!8/29releaseオムニバスアルバム「steps 2021」

こんばんは。こんにちは。安西なおみです。
日ごろ曲をつくってアコースティックギター弾き語りをしています。

先日からご案内の 8/29(日)オムニバスアルバムリリースライブについて、このたびリリースアルバムの収録曲が公開となりました!

安西なおみは、ソロと ユニット(パステルマーメイド)にて参加しています。

オムニバスアルバム「steps」のプロジェクトは2019年に始まり、今年で3回目(3年目)となります。
毎年の歩みを記録する機会にもなっています。

2019「水色シャワー」、2020「Moonlight」と stepsに向けて書き下ろしの楽曲を制作しました。

今年はそれにプラスして、一昨年からスタートした「ミュージックキャンプ」(※)で組んだユニットにて 2日間というハイペースで制作した楽曲をプラッシュアップした形で参加しています。

※ミュージックキャンプ:スタジオ併設のリゾートコテージにて行われるクローズドな2泊3日の音楽合宿。

もしやもしや、、ライブでも観られるかもしれませんよ。激レアです!


安西なおみは、ウェブショップ「Nao's Audio Works.」のラインナップに追加させていただきます!

追加情報、もう少しお待ちください。

★「steps 2021リリース記念ライブ」の詳細・配信チケットはこちらから⬇️

ご質問等々 いつでもお気軽にどうぞ(*´▽`)ノ

何卒よろしくお願いいたします!

追記*TOP写真は私が愛でるギター、Morris SLB-101のギターヘッド。バードインレイがお気に入り♡


#アコースティックギター
#弾き語り
#オリジナル
#オムニバスアルバム
#steps2021
#シンガーソングライター
#安西なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?