見出し画像

オムニバスアルバム「steps 2021」トレーラー公開となりました!

こんばんは。こんにちは。安西なおみです。
日ごろ曲をつくってアコースティックギター弾き語りをしています。

8月29日(日)の午後から配信ライブを行います。
このライブは、私が3年前から参加している「steps」プロジェクトの3作目となる「steps 2021」のリリース記念ライブです。

このたび、アルバムのトレーラー動画が公開となりました。
まずは 全収録曲を少しづつ、ひと通りお聴きください!!


今回、動画作成を担当させてもらいました。
個人的にも簡単な動画を作ったりしますが、今回は予告編として オムニバスアルバム参加の皆さんから発信していただくということで ちょっとばかり緊張しました。笑

シンプルなムービーですが、何度も試行錯誤しながら楽しく作りましたので、是非ご試聴いただけたらと\(´▽`)/

安西なおみは、ソロとユニット(パステルマーメイド)の2曲で参加しています。

01. 今日がはじまる/ 安西なおみ
05. 七色シャーベット/パステルマーメイド

レディースユニットは ほぼ初の試みです。
(そういえば数年前に長女と某楽器屋イベントに出たことを思い出しました)
そのくらいレア*✩‧₊˚

ライブでも演りますよ〜。
ライブは、その他 新曲も演ろうかなと計画しております。

その他の収録曲も、聞き応えあります。
当日を、どうぞお楽しみに♪

ライブ配信に定評のある 三軒茶屋グレープフルーツムーンさんからのお届けです!

※配信チケットご購入で1週間(9/5まで)のアーカイブ試聴が可能です。

*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚
「steps 2021 リリース記念ライブ」

【 出演】
りょー / 谷利沙紀 / 三上春菜 / 加納万記子 / 北越裕佳 / Masafumi / 少年B / 安西なおみ / 藏 / 永井零乃

【日程】2021年8月29日(日)
【会場】三軒茶屋GrapeFruitMoon  
 ※無観客配信ライブとなります
【時間】配信START16:00
 ※安西なおみは20:30手前からの出演予定です
【料金】配信チケット¥1500(ツイキャスプレミア・別途手数料¥100)

■配信チケット購入URL(ツイキャスプレミア) :
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/87743

☆本配信のアーカイブは1週間(9/5日)までの公開となります。
8/29(日)本番日終了後もご購入の方は視聴可能となります。
*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#アコースティックギター
#弾き語り
#オリジナル
#配信ライブ
#三軒茶屋grapefruitmoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?