見出し画像

「いちかわミュージック・パーク オンラインフェス」に出演します♪

こんにちは。
こちら千葉は本日も快晴。日中は気持ちの良い秋晴れでした。
さすがに雨が少なすぎる気もしますが。。

昨日は市内のとある高台から富士山とスカイツリーが美しい橙色の夕暮れを見ることができました。

さて、9月からいろいろ取り組んできた地元の音楽イベントがいよいよ来週末の開催となりますのでご案内させてください。

第3回いちかわミュージック・パーク」11月29日(日)!!!

昨年までは市川市内の数会場で行われていたこのイベント、やはり今回はオンラインという形での開催となります。

対面でできたら良かったですが、こうなると地元の方だけでなく全国各地どこからでも観ていただけるわけです。よね。

いやぁ、開催してもらえるだけでも本当に感謝です。

当日は、いちかわミュージック・パークのYouTubeチャンネルにて生配信となります。

2会場から25組のアーティストが一日中音楽を奏でます。
わたくし安西なおみはⒷ会場「ミュージックメソッド」の2番手、10:45~11:15の出演です。

オリジナル曲とカヴァーなんかも演ろうかな。
オリジナル曲の歌詞を掲載しているマガジン「言の葉」からも歌おうかな。

さまざまなジャンルを超えて、地元の市川に、いやそこも飛び越えて、ご覧くださる皆さんと音楽で繋がれることを本当に嬉しく思っています。

日曜日の昼間、ほっこり優しい時間をお届けできるようにがんばります!

よろしければ覗いてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?