見出し画像

徒然日記*2023.3.7 〜 3.11(土)地元のフォークフェスに出演します.+゜

すこしご無沙汰しております。
安西なおみてす。

ぎりきりの告知となりますが、今週末のイベントご案内にて失礼します。

ふとしたきっかけから繋がるご縁に感謝しつつ、チャレンジして参ります♪

少し語りを混えつつ…どうかお付き合いくださいませ。


【ご案内】
今週末、3.11(土)イベント情報です。
市川のフォークフェスに、オープニングアクトとして出演させていだだきます。

今回のご縁は、昨年10月に行われた地元の音楽イベント「いちかわミュージック・パーク(IMP)」から。
私にとって初めての屋外イベント出演でした。

その日、同会場にて出演されていた素敵なフォークユニットの応援にいらした フォークフェス実行委員の方と知り合いました。
後日、このフォークフェスにお誘いいただいたというのが経緯です。

さらには、出演させてもらった「いちかわミュージック・パーク」を知るきっかけとなったのが今回のゲスト、アコースティックギタリストの仲内拓磨さんでした。

4年前、SNSで知った仲内さんのソロギター生演奏を「いちかわミュージック・パーク」で初めて聴きました。(YouTubeでは観ていた)
力強くも優しい癒しのギターにすっかり釘付けに。

その後は市内何ヶ所かのIMP会場をランニングがてら(笑)見てまわりました。
地元市川市でこんなに音楽に情熱を持った方がいることが嬉しくて、翌年には私もエントリー。

…そんな背景もありつつ迎える今週末のフォークフェス。
私自身が生まれた年代の曲を演奏するという、新しいチャレンジとなります。
(現状わくわくよりもドキドキです。笑)

気に留めていただけたらと思います。

➖➖➖➖➖
第5回 2023フォークフェスin市川

今週末、3月11日(土)市川フォークフェス

地元市川のアマチュアフォークバンドによる 1960、1970年代の懐かしいフォークソングをアコースティックな演奏でお届けします。

3月11日(土)13時〜15時30分
      (開場 12時30分)
全日警ホール(本八幡) 定員326人
入場無料

オープニングアクト 安西なおみ
1 フォークデュオ・K''aze(がぜ)
2 市川ギタ女同好会
3 ゲスト:仲内拓磨
4 Folk・L&G(フォークエルアントジー)
フィナーレ
➖➖➖➖➖

#アコースティックギター
#弾き語り
#市川ファン
#フォークフェス
#新たなチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?