見出し画像

配信ライブ出演が決まりました!

こんばんは。こんにちは。
安西なおみです。オリジナル曲を作ってアコースティックギター弾き語りをしています。

今年の春はずいぶんと早足です。更には日に日に季節がすすんで、ほんの2−3日前までは 葉を落として枝だけだった栗の木にフレッシュグリーンの芽吹きが見られました。
命が輝いているなー、というように目に映ります。

さて、トップ画像のとおり 今回完全に宣伝です!…スミマセン。
ですが、ちょっとだけ書かせてください。
私自身、どんな心持ちでその日を迎えようかということを。


今年の春もコロナ禍で迎えることになりました。
この状況は、人々にどんな影響を与えたでしょうか。
いろんな規制がある中で、私たちは知恵をしぼり どう生きるのか、これからの世界をどう生き抜いていくのかと新たな価値観を見出すことで とても進化したように思います。

人との距離は物理的に遠くなってしまったぶん、結びつきは強くなったかな。
直接に関わる範囲は小さくなって、より良い関係を築けるようになったかな。
どうしても厳しくて 大変な状況の人もたくさんいらっしゃることも想像に難くない。

こんな日々の中で、あなたがみつけた大切なものを愛おしむような、
ひたすら頑張る日常から少しでも肩の力を抜けるような、
そんな歌を届けられたらと思っています。

進化した配信というカタチで、あなたのこころに寄り添えますように。

機会をいただけたことに心から感謝しつつ✨



「Live Acoustic Chick ~April 2021~」 

2021年04月28日(水) 配信START18:30〜 
@三軒茶屋GrapeFruitMoon(Online)
配信チケット ¥2500
※チケット1枚あたり100円のシステム利用料がかかります。
*アーカイブ試聴可能期間:4/28(水)〜5/5(水)
Act:北越裕佳 / 安西なおみ / 永井零乃 / Masafumi
■配信チケット購入URL(ツイキャスプレミア) :
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/66147


ツイキャスプレミア にて配信、チケットはこのあと本日 4月4日(日)〜5月5日(水) の間にご購入いただけます。
アーカイブ視聴可能期間は4月28日(水)〜5月5日(水) となります。

当日は時間が合わないという方もご都合の良いタイミングでご覧いただけたらと思います。
遠方の方もぜひ!お待ちしています。
※4月28日(水) 配信終了後もチケットをご購入の方は視聴可能となります。

なお、チケットのご購入に際して ツイキャスのアカウント登録(無料)が必要となります。(不明な点はコメントいただければご案内します!)
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。


きたこしさん、れのさん、マサフミさん、私を含めて4人4通りの世界観をお楽しみいただけますよう。

出演順、出演時間等の詳細は後日お伝えいたします。


昨年に、今回出演のみなさんと一緒にオムニバスアルバムを作らせていただきました。
よかったら試聴ムービー♪聴いてみてください。
◆北越裕佳(三上組※)【11.】 / 安西なおみ【05.】 / 永井零乃【02.】
  / Masafumi【03.】
※編集上、三上組の音源は北越さんのパートでなくコーラスのところ。すみません。


長文お読みいただきありがとうございました!

また何かしら綴っていこうと思います。


#アコースティックギター
#弾き語り
#オリジナル
#ライブ
#配信ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?