見出し画像

徒然日記*2023.5.9 〜 5/20(土)第2回『jojoいちかわLIVE STATION』に出演します♪

こんにちは、こんばんは。安西なおみです。

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?
私は毎年この時期はなるべく遠出をせず、近所でささやかに過ごしています。

今年もそうでした。
日本各地の賑わいのニュースを横目に、好きなことをしながらマイペースにゆっくり過ごす、そんな時間がとても好きです。
あと 少しだけ走ったり、出勤もしてたなぁ。

一日だけ、近所のショッピングモールへ ギターの演奏を観に出かけました。
ニッケコルトンプラザで行われていたイベント「コルフェス」。数日に渡りさまざまなパフォーマーが出演されたようです。
5/3(水)地元のギタリスト仲内拓磨さんの演奏に癒されできました。素晴らしかった!
とても暑い日でした。

前にも書きましたが、そのソロギタリスト仲内拓磨さんをきっかけに知った地元市川の音楽イベント「いちかわミュージック・パーク」への出演、そこからのご縁で出演させてもらった「フォークフェスin市川」。
少しずつですが 願っていた地元市川で活動の機会をいただけること、本当に嬉しく思っています。

次回のライブは、5/20(土)第2回『jojoいちかわLIVE STATION』です。


音楽を通じてみなさんと繋がって、未来へのワクワクやら何やらが生まれたり 生まれそうに
なったりする場になるといいなと思っています。
音楽×○○ なんかのコラボとかも面白そう…

2人の娘をもつ(しかも成人してる)私がなぜ音楽を続けているか、などなど人生の色々なんかも話してみようかしら。

ぜひリアルに繋がってください.+゜
市川の方、千葉県のひと、県外から、、どなたでもお気軽にいらしてください😊


一緒に出演する山口宏一さんとは、昨年9月に「いちかわごちそうマルシェ」の夏ライブでご一緒させていただきました。
そのときご挨拶させてもらったくらいなんですが、せっかくなので一曲やりましょうか、ということに。
わたし的にはこういうのが初めてなのでとてもワクワク♪どきどきしております。フフフ。笑

山口さん、素敵なアーティストさんです。

ぜひ!

※チケット予約は直接のご連絡にて承ります。


【info.+゜】
5月20日(土)18:30〜
第2回『jojoいちかわLIVE STATION』に出演します♪


地元 市川を音楽で溢れる街へ、と活動を展開する「いちかわミュージック・パーク」から派生したイベントです。

会場は、JR本八幡駅チカのライブハウス  cooljojo さん.+゜

山口宏一さんとのツーマンとなります。
楽しい時間をご一緒いたしましょう♪

(以下、ご案内です)
・・・
いちかわミュージック・パークpresents
第2回『jojoいちかわLIVE STATION』のお知らせ

日時:2023年5月20日(土)
   開場 18:00 開演 18:30
開場:cooljojo jazz+art
   アクセス https://www.cooljojo.tokyo/access/

出演アーティスト
18:35~19:15 安西なおみ
19:30~20:30 山口宏一
料金:大 人 2,000円
   大学生 1,000円
   高校生  500円
   中学生以下 無料
   ※ドリンク別

アーティスト紹介
【安西なおみ】
南房総出身、市川市在住。アコースティックギターでオリジナル曲を弾き語り、心に寄り添う音楽を届けている。シンガーソングライターとして活動中。2人の娘をもつ母として「人生は壮大なる実験室!」と挑戦を続けている。
https://youtu.be/5Qz7kwvmcJo

【山口宏一】
千葉県出身。東京スクールオブミュージック卒業。
ヤマハティーンズFESにて選出される。
岩手県のテレビ局(IBC岩手放送)でパーソナリティーを務める経験をもつなどシンガーソングライター以外にも幅広く活動している。
https://youtu.be/gxmdKAiPSsA

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?