見出し画像

副業でせどりから始め、たどり着いたのは無在庫販売でした。

こんにちは、Naoです。

トラックドライバーをしながら副業として始めたせどりが私の物販のスタートです。

この先、給料だけで大丈夫なのか不安になり「副業」と検索しその中から見つけたのが「せどり」でした。

会社帰り、休みの日に店舗へ行きAmazonと価格差があるものをひたすら探しまわりました。

その中で月の利益は5万円、10万円と着実に増えていきましたがその後待っていたのは仕入れても売れなかった不良在庫の山です。

そこで考え、たどり着いたのが無在庫販売でした!

無在庫に出会ったのもせどりを始めてからできた仲間にツールを教えてもらったのがきっかけでした。

ツールを使った無在庫で初月で10万円の利益が出て、 現在では販路も広げ無在庫だけで利益80万円達成しました!

お気軽にどうぞ♪

無在庫販売、ツール等に興味がありましたら下記LINEよりご質問、相談等

お待ちしております。

これから物販の情報交換の場を作ってみんなと一緒に頑張る仲間も募集してます!

↓こちらからお気軽にご連絡ください😄

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?