自己紹介

自己紹介を忘れてました。

私→現在育休を取得中のサラリーマン。
長女出産の時にも半年取得。今回は1年近く取得。
趣味はドラムとSUPとゲームとラーメン!

膨らませて海や湖で乗ります!


妻→私より1つ年上。趣味は旅行などアクティブ系。(私と反対🥹)
育休中にどこに行くかめっちゃ考えてくれてる。
ラーメン好きなのは共通点。


長男→現在5歳 プラレールとトミカとYouTubeが大好きなインドア派。最近鉄棒にハマり中。


お洋服のキラキラを反射させて遊ぶ長男

長女→現在2歳 兄の影響でプラレールが大好き。最近パンツデビューしてうれしそう。

カピバラに挨拶する長女

次男→現在生後1ヶ月。2時間毎に可愛い泣き声で起こしてくれる。


この顔、結構好き笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?