やっと見つけた

成田国際空港・南ウイングの、蛍光色にチカチカ光るフライトボード。
2年半ぶりにあれを見た瞬間、ここだって思った。


暗闇の中、舞台上でひとりスポットライトを浴びる私。

パスポート片手に、空港の国際線ターミナルを歩く私。


"楽しい"と感じる場面なら、いくらでもある。

でも"生きてる"、今この瞬間に自分は生を享けているんだって実感させてくれる場所は、瞬間は、人生でたったふたつだけ。あの何にも替えようのない高揚感に、多分人生を狂わされてる。


やっと見つけた。この1年間は、きっとこのためにあった。


自分の言葉で語らなきゃ意味ない。
自分の意志で飛び出さなきゃ意味ない。

もう絶対に手放さない。"生きてる"って実感、それがこの世で一番欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?