見出し画像

空の写真に言葉を添えて。11

不安でつらくて苦しくてたまらない時間を過ごしている君へ。
不安でつらくて苦しくてたまらない時期を経験した私から、iPhoneで撮影した空の写真に言葉をのせて贈ります。

なくなるなんて言えない。
一個消えてもまた現れるから。
でも、ひとつひとつを軽く感じるようになる。

泣いたり
怒ったり
笑ったり

「がんばって」って思うけど
もう十分がんばってることも知ってるから
がんばりすぎないように
自分をいたわってあげようね

何回でもやり直せばいいんだ

泣きたい気持ちを無視して
ガマンしてつらくなってないですか?
理由がわからない涙は
ガマンしている誰かの涙だと思ってる。


Instagram @naoshonao への投稿まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?