見出し画像

空の写真に言葉を添えて。9

不安でつらくて苦しくて
たまらない時間を過ごしている君へ。
不安でつらくて苦しくて
たまらない時期を経験した私から、
iPhoneで撮影した空の写真に
言葉をのせて贈ります。

前を向けって言われるけど
前だけ見てればいいわけじゃない。

自分にかける言葉を
ほめ言葉にしてみる。
それだけでも楽になるよ。

もう幸せになるしかないよね。
それくらい、苦しんだ。

終わりがないように思うけど
いつまでもは続かない。
だいじょうぶ
不安も恐怖も消えるときがくる。

自分を認めて
自分に優しくしてあげよ。

#Instagram @naoshonao
#空の写真に言葉を添えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?