新年あけまして風邪

1/13(金)1週間くらい前から喉に違和感。それが未だに続いてる。免疫力の低下?お正月ダラダラしすぎて、めくるめく生活が再スタートして疲れが出たのでしょうか、はてはて。
思えば1か月前にも同じ症状がありました。喉の痛みはQOLを下げます。病院に行きたいけど、あらゆる状況を考えてしまう。周りに迷惑をかけてしまうという、申し訳なさが勝つ。何だこの世の中。この仕事。健康になりたい。

1/15(日)twililight 三軒茶屋の本屋さんです。ここは私の隠れ家にしたいと思いました。素晴らしい本との出会いを果たしました。こころに栄養。あしたも笑顔でるんっ♪̊̈♪̆̈がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?