やさしさの中で泣きたい

今まで幾つのわがままを言っただろう。
君はそれをうんうんって聞いてくれた。
笑いながら、時に呆れながら。

私は弱い人間だ。
それと同時に君も弱い人間だった。
言葉で伝えることが出来ても
本心が1ミリも伴ってなかった。

私たちは私たちの未来があると信じていた。
それは疑わなかった。
好きだからと目を瞑っていた部分があった。
でもそこがいちばん大事なところだった。
そこに君のニンゲンがあらわれていた。


これから
私は私の行動を後悔しない。
遅かったとか、タイミングが、とか
悲しい思いは二度としたくないから。
私は私の直感を信じて前に進む。

やさしさの中で泣きたい。
時間が解決するよ、
その選択は間違いじゃないよ。
ひとから頂いた言葉を信じて
やさしさの中で泣いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?