見出し画像

電車に乗る時

めんどくさい体質の私は、電車に乗るだけでも結構大変(^◇^;)

ホームで待つ間も、電車に乗っても、ちゃんと倒れずに目的地に行けるかなと不安に思うことがあります。

あ、今は毎日不安なわけではないです!
基本的には元気です。

「なんとなく不安」
「身体がほてる感じがする」
そう感じた時、近くにお手洗いがあれば助かります。
水道で手を洗うだけでも、かなりスッキリします!
水で濡らした手で、顔を軽く押さえたりもします。

水を飲むだけでも、気分がスッキリします。
自販機へGO!

何か食べていると気が紛れるので、ラムネや飴があると助かります。
夏場は梅干しタブレットもいいですね。
キヨスクへGO!

そんなこんなで、無事に目的地に着いたら、めちゃくちゃ安心します!

【結論】
水、最強!
手を洗う、飲む、何かしら水に触れるとかなり落ち着きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?